インタビューファレル・ウィリアムス新作GIRLやコムデギャルソンとの新香水について語る
2022年06月01日
2014年4月30日(水)に最新アルバム「GIRL/ ガール」をリリースし大ヒットになっているファレル・ウィリアムス。2014年に行われたグラミー賞で、最優秀プロデューサー賞ほか、計4部門で受賞も果たし、ダフトパンクの「Get Lucky」にヴォーカルとして参加。また、アルバムに収録されたシングル「HAPPY」が大ヒットし、世界中を幸せで包み込んだ。日本版ミュージックビデオもNIGOが監修、登場人物の豪華ぶりが話題を集めている。そして最近はやとのコラボも発表。音楽界のオシャレ番長ぶりも多いに発揮している。
そのファレルが先日、プロモーションのために来日を果たした。滞在中はコム デ ギャルソンや、等へショッピングへ。日本のまい泉のカツサンドと、C1000ビタミンレモンが大好きだというファレル。その愛好ぶりは、日本に到着した際・日本を発つ際の両方の成田空港で、C1000ビタミンレモンを手にする姿がキャッチされるほど。さらにオフには京都を訪ね、清水寺へ行ったり祇園で舞妓さんに会ったりと、京都観光を楽しんだようだ。
そんな彼へ今回、インタビューを敢行。最新作や日本への愛、ファッションについて話を聞いた。
「Happy」 は全米シングルチャート(Billboard HOT100)で10週連続1位を記録しました。また世界中のファンが「Happy」の・ビデオを作成するなど「Happy」はまさに世界の人々をハッピーにしていますが、この曲がここまで世界中から受け入れられた理由は、自分では何だと思いますか?
正直なところわからないんです。その質問の答えは自分にも。でもだからこそ、ありがたいといつも感じているし、できる限りみんなに感謝の気持ちを伝えたいと思っています。なぜなら、これは全てみんなのお陰で起きたことだから。今の質問の答えがわからないこそ、みんなへの感謝も2倍。そもそも凄く嬉しいことなのに、なぜそうなったのかわからないから、なおさら嬉しい。そして自分の作品がこれほどまでに熱く受け入れられて、自分はなんて幸運で恵まれているのかということに気づく。とにかく感謝の気持ちで一杯ですよ。
先日公開されたNIGOディレクターによる「ハッピー」日本版ミュージック・ビデオには、沢山の日本の著名人に加え、貴方自身が参加していることも話題を呼んでいますが、NIGOからこの話を聞いたときどう思いましたか?
NIGOから話をもらった時、まず彼にやっと会えて光栄だと思ったのと、彼ならいいものを作ってくれるという確信もあって、実際その通りになりました。それと、何が素晴らしいって、彼こそが初めて自分に本当の東京を紹介してくプラダ財布コピーれた張本人。正に適任だと思いました。当時レーベル・スタッフとNIGOが東京を案内してくれて、彼から見た東京を体験することができたんです。自分たちが共感するだろうと彼が考えるものを見せてくれて、実際にその通りでした。東京は魅力で溢れています。だから 、これは自分なりに日本の皆へ「ありがとう」と伝えているんです。
その気持ちは初めて東京に来た時からずっと持ち続けていて、日本から持ち帰ったものの一つでもあります。いろいろな意味があって、いろいろなカルチャーがある。でも、私にとっては心の底からの感謝の気持ちであり、最も精神的に落ち着く場所。私がNIGOを通して知った世界は計り知れないですよ。その彼がビデオを監督してくれたことは、正に自分にとっての原点回帰。彼は本当に東京の様々な面を見せてくれました。彼が東京を象徴するようなビデオを監督してくれたこと、しかもあの曲で、というのは宇宙による、この上ない親切な計らいだったとしか思えないですよ。
貴方は日本を「第2の故郷」と公言している程の親日家ですが、具体的に日本の何が貴方を魅了するのでしょう?
平静さ。穏やかさです。
東京はかなり喧噪に満ちていると思いますが?
私にとっては違う。静かで落ち着いていると思います。この地球上に存在する中で最も礼儀正しい文化だと思う。日本の穏やかさは他では味わえないですよ。
もし東京以外の場所で、お気に入り、もしくは印象的だった場所があれば、理由と共に教えてください。
マイアミが大好き。パリも大好き。でも東京が私にとっての「第二の故郷」です。
日本で東京以外の場所で印象的だったのは?
京都や大阪でしょうか。あともう一カ所あるんですが 、 名前が思い出せないんです。
現在のユニクロとのコラボ等を筆頭に貴方はファッション界でも注目を集めていますが、貴方が自身のコーディネイトで一番大事にしていることは?
誰であろうと、例えどんなに保守的なファッションの人であっても、服装がその人自身を投影していると思います。保守的なファッションの人は、どこかで保守的であることを望んでいる。肌をたくさん見せる人は、自分をさらけ出したいんでしょう。服装はその人がどんな人なのか、何を考えているのか、どんな気分なのかを表している。どんなに覆い隠そうとしても、その人の人となりが表れるんです。そして私が大事にしているのは3つのこと、朝起きた時の気分、何処へ行くのか、そこの気候、その3点!
2014年秋にコム デ ギャルソンより「GIRL」という名のフレグランスが発売されることが発表されましたが、このフレグランス発売に至った経緯を教えてください。
コム デ ギャルソンのエイドリアンとレイとは前から何か一緒にやろうという話をしていて、フレグランスはどうかということになったんです。そこから1年程開発に費やしています。
ご自身も開発に深く関わっているのですか。
ええ。
どういうものを目指したのでしょうか?
だから男女とも使えます。私がこだわったのは使う成分。ただ、それについては話してはいけないと言われているんでここまで。でも、自分は凄く気に入ってます。そして女性にも好評。順調に進んでいると思います。
【アルバム詳細】
ファレル・ウィリアムス
『GIRL / ガール』
SICP-4129 スペシャル・プライス\2,200+税
日本盤のみのボーナス・トラック「スマイル」収録
収録曲
1. Marilyn Monroe / マリリン・モンロー
2. Brand New (duet with Justin Timberlake) / ブランド・ニュー (with ジャスティン・ティンバーレイク)
3. Hunter / ハンター
4. Gush / ガッシュ
5. Happy / ハッピー
6. Come Get It Bae / カム・ゲット・イット・バエ
7. Gust Of Wind / ガスト・オブ・ウィンド
8. Lost Queen / ロスト・クイーン
9. Knowカルティエブレスレットコピー Who You Are (duet with Alicia Keys) / ノウ・フー・ユー・アー (with アリシア・キーズ)
10. It Girl / イット・ガール
【日本盤のみのボーナス・トラック】
11. Smile / スマイル
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09:31
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ザ・リッツ・カールトン京都ピエール・エルメ・パリのアイスパフェを夏季限定で提供
2022年05月31日
ザ・リッツ・カールトン京都では、館内の「ザ・バー」内に夏季限定のデザート空間「バーロジェ?ヴィヴィエ靴コピー グラシエ」をオープン。2017年6月19日(ブライトリング時計コピー月)から9月10日(日)まで、(PIERRE HERM PARIS)による冷たいグラスデザート「クープ グラッセ」を提供する。
左)「クープ グラッセ イスパハン」 右)「クープ グラッセ サティーヌ」
各2,441円(税込) ※サービス料込
ピエール・エルメ監修の「クープ グラッセ」は、様々なフレーバーのソルベに、フルーツソースやジュレ、マカロンなどを組み合わせたアイスクリームパフェ。そんな「クープ グラッセ」が、夏の足音も近づく6月、今年も3ヶ月間の期間限定メニューとして新たに再登場する。
フレーバーは、ピエール・エルメ・パリの代表フレーバーである、ローズ、ライチ、フランボワーズをベースとした イスパハン をはじめ、爽やかなパッションフルーツとオレンジが口に広がる サティーヌ 、赤い果実のソルベ&ジュレにフレッシュミントのアイスを組み合わせた ミレーナ など、全5種が用意されている。
さらに、ピエール・エルメ・パリのソルベ6種とアイスクリーム4種より、好みの3つのフレーバーを選べる ア ランヴィ もラインナップ。今年の夏も、ピエール・エルメ・パリが贈る珠玉の夏スイーツで、涼やかで甘美なひとときを過ごしてはいかがだろう。
【商品情報】
ザ・リッツ・カールトン京都「クープ グラッセ」
機関:2017年6月19日(月)〜9月10日(日)まで
時間:毎日 14:00〜17:00(17:00 ラストオーダー)まで
価格:各 2,441円(税・サ込)
場所:ザ・リッツ・カールトン京都 1F 「ザ・バー」
フレーバー:全5種(イスパハン、サティーヌ、ピスターシュ、クロエ、ミレーナ)
左)「クープ グラッセ イスパハン」 右)「クープ グラッセ サティーヌ」
各2,441円(税込) ※サービス料込
ピエール・エルメ監修の「クープ グラッセ」は、様々なフレーバーのソルベに、フルーツソースやジュレ、マカロンなどを組み合わせたアイスクリームパフェ。そんな「クープ グラッセ」が、夏の足音も近づく6月、今年も3ヶ月間の期間限定メニューとして新たに再登場する。
フレーバーは、ピエール・エルメ・パリの代表フレーバーである、ローズ、ライチ、フランボワーズをベースとした イスパハン をはじめ、爽やかなパッションフルーツとオレンジが口に広がる サティーヌ 、赤い果実のソルベ&ジュレにフレッシュミントのアイスを組み合わせた ミレーナ など、全5種が用意されている。
さらに、ピエール・エルメ・パリのソルベ6種とアイスクリーム4種より、好みの3つのフレーバーを選べる ア ランヴィ もラインナップ。今年の夏も、ピエール・エルメ・パリが贈る珠玉の夏スイーツで、涼やかで甘美なひとときを過ごしてはいかがだろう。
【商品情報】
ザ・リッツ・カールトン京都「クープ グラッセ」
機関:2017年6月19日(月)〜9月10日(日)まで
時間:毎日 14:00〜17:00(17:00 ラストオーダー)まで
価格:各 2,441円(税・サ込)
場所:ザ・リッツ・カールトン京都 1F 「ザ・バー」
フレーバー:全5種(イスパハン、サティーヌ、ピスターシュ、クロエ、ミレーナ)
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19:22
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オランダ発スマートバイクバンムーフVanMoof初上陸フレームにバッテリー内蔵の電動自転車
2022年05月31日
次世代スマートバイクを提案するオランダの自転車ブランド、バンムーフ(VanMoof)が日本初上陸。最エルメスベルトコピー新モデル「Electrified X」のプレオーダーが2017年5月23日(火)より開始される。
バンムーフは、2009年にオランダ・アムステルダムで設立され、都会で自転車を使用するときの様々な問題に対処するテクノロジーを搭載させた、スマートバイクを開発している。
日本初登場となる最新モデル「Electrified X」は、最大24km/hまでの高性能電動アシスト機能を搭載したスマートバイクだ。1回の充電で50~120km走行可能なバッテリーをフレーム内にしまい込み、電動自転車とは思えない見た目に仕上がっている。
また、ダッシュボードに手をかざすだけで人物を認識する盗難防止機能がフレーム内に収納され、外付けの鍵が必要ないキーレスな仕様。専用アプリで自転車をトラッキングすることもできるので、盗難に対する装備は完璧だ。その上、もし盗難にあった場合はバンムーフのバイクハンターが自転車を探し出し、それでも見つからない場合、同商品が提供されるという。
さらに、ブーストボタンを押すだけでハイスピード走行が可能で、ビルディオールブレスレットコピー街に吹き抜ける向かい風にも関係なく、快適に乗車をすることができる。都会での移動を快適にしてくれる「Electrified X」は4色展開。標準価格は税込37万円で、プレオーダー購入に限り税込27万円で販売される。
【詳細】
バンムーフ「Electrified X」
プレオーダー開始:2017年5月23日(火) 20:00~
受付:バンムーフの公式ホームページ
発売時期:2017年下旬
価格:プレオーダー 270,000円(税込)、標準価格 370,000円(税込)
※予約時に1万円の前金で好みの自転車を生産ライン上で確保。
※2017年下旬から先着順に出荷予定。
バンムーフは、2009年にオランダ・アムステルダムで設立され、都会で自転車を使用するときの様々な問題に対処するテクノロジーを搭載させた、スマートバイクを開発している。
日本初登場となる最新モデル「Electrified X」は、最大24km/hまでの高性能電動アシスト機能を搭載したスマートバイクだ。1回の充電で50~120km走行可能なバッテリーをフレーム内にしまい込み、電動自転車とは思えない見た目に仕上がっている。
また、ダッシュボードに手をかざすだけで人物を認識する盗難防止機能がフレーム内に収納され、外付けの鍵が必要ないキーレスな仕様。専用アプリで自転車をトラッキングすることもできるので、盗難に対する装備は完璧だ。その上、もし盗難にあった場合はバンムーフのバイクハンターが自転車を探し出し、それでも見つからない場合、同商品が提供されるという。
さらに、ブーストボタンを押すだけでハイスピード走行が可能で、ビルディオールブレスレットコピー街に吹き抜ける向かい風にも関係なく、快適に乗車をすることができる。都会での移動を快適にしてくれる「Electrified X」は4色展開。標準価格は税込37万円で、プレオーダー購入に限り税込27万円で販売される。
【詳細】
バンムーフ「Electrified X」
プレオーダー開始:2017年5月23日(火) 20:00~
受付:バンムーフの公式ホームページ
発売時期:2017年下旬
価格:プレオーダー 270,000円(税込)、標準価格 370,000円(税込)
※予約時に1万円の前金で好みの自転車を生産ライン上で確保。
※2017年下旬から先着順に出荷予定。
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12:52
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ジョルジオ・アルマーニ新作SF映画エリジウムでジョディ・フォスターの衣装をデザイン
2022年05月30日
ジョルジオ・アルマーニが、マット・デイモンを主演映画『エリジウム』でジョディ・フォスターのために特注コスチュームを制作した。これまでにもレッドカーペットではアルマーニのドレスを何度もチョイスしてきたジョディだが、2013年8月20日に日本でも公開となる同作で政府高官のローズ役として、アルマーニが手掛けた衣装を身に纏っている。
アルマーニはWWDに「今回『エリジウム』に関わることができた中で、個人的に最も嬉しかったのは、長年の友人であるジョディ・フォスターの衣装を担当するという栄誉を頂いたことですね。ジョディは私のおブランドブレスレットコピー気に入りの女優の1人ですから。彼女の仕事や才能、彼女の送る人生全てを尊敬しているんです。私のデザインを着こなした彼女が2154年の世界での役柄を演じきった様子に魅了されましたよ」カルティエイヤリングコピーと話している。
アルマーニは同作の衣装担当であるエイプリル・フェリーと共同でユニークなスーツの数々を創り上げていて、中にはジョディ演じるビジネス・ウーマンに合ったエレガントなパンツやなスカートなどが含まれている。
アルマーニはWWDに「今回『エリジウム』に関わることができた中で、個人的に最も嬉しかったのは、長年の友人であるジョディ・フォスターの衣装を担当するという栄誉を頂いたことですね。ジョディは私のおブランドブレスレットコピー気に入りの女優の1人ですから。彼女の仕事や才能、彼女の送る人生全てを尊敬しているんです。私のデザインを着こなした彼女が2154年の世界での役柄を演じきった様子に魅了されましたよ」カルティエイヤリングコピーと話している。
アルマーニは同作の衣装担当であるエイプリル・フェリーと共同でユニークなスーツの数々を創り上げていて、中にはジョディ演じるビジネス・ウーマンに合ったエレガントなパンツやなスカートなどが含まれている。
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20:08
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ザ・リッツ・カールトン大阪の苺スイーツアフタヌーンブッフェ華やかなケーキやフレッシュ苺を食べ放題で
2022年05月30日
ザ・リッツ・カールトン大阪は、ストロベリーアフタヌーンブッフェ「イッツ・ア・セレブレーション!」を、2022年4月1日(金)から6月30日(木)まで、1階イタリア料理「スプレンディード」にて提供する。“バースデーパーティー”がテーマの苺アフタヌーンブッフェ「イッツ・ア・セレブレーション!」は、ザ・リッツ・カールトン大阪の開業25周年を記念したストロベリーアフタヌーンブッフェ。“バースデーパーティー”をテーマに、バルーンやフラワーアレンジメントなど、色鮮やかな装飾にあふれたハッピーな空間の中で、華やかなスイーツやセイボリーを堪能できる。アフタヌーンティースタンドに苺ムースケーキや桜モンブラン最初にテーブルに用意される3段のアフタヌーンティースタンドには、小さなバースデーケーキ型のストロベリーミルクムースケーキや、リボンを飾り愛らしく仕上げた桜モンブラン、カラフルなチョコレートマカシャネル時計コピーロンなどのスイーツ7種と、フォアグラムースのタルトレッタやハーブ風味のミートテリーヌといった贅沢な食材を使ったセイヴォリー3種をセット。ココナッツをあしらったストロベリータルトや、色鮮やかな抹茶&ラズベリーのグラスデザートなども楽しめる。ケーキなどスイーツ8種が並ぶブッフェ加えて、ブッフェコーナーには、ポップなアニバーサリーカップケーキや定番のストロベリーショートケーキ、プレゼント型チョコレートをトッピングしたマンゴーケーキ、おしゃれなボーダー柄に仕上げたピスタチオストロベリーケーキなどのスイーツ8種がラインナップ。リボンの形のファルファッレとズッキーニのグラタンなどのセイボリーや、フレッシュな苺もあわせて、好きなだけ味わうことができる。苺&サクサクメレンゲの「パヴロバ」また、1人1人に提供される、特別感のあるスイーツには「パヴロバ」がラインナップ。ストロベリーとカラースプレーでカラフルに仕上げた「パヴロバ」は、さっくり焼き上げたメレンゲに甘酸っぱいベリーのコンフィ、カスタードクリーム&生クリームを合わせたなめらかなディプロマットクリームを合わせたスイーツ。様々な食感と味わいの、絶妙なハーモニーを楽しめる。
【詳細】
ザ・リッツ・カールトン大阪「イッツ・ア・セレブレーション!」
開催期間:2022年4月1日(金)~6月30日(木)
提供場所:1階 イタリア料理「スプレンディード」
住所:大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ザ・リッツ・カールトン大阪
時間:平日 14:00~17:00(最終入店 15:30、90分制)/土・日・祝日 14:00~18:00(最終入店 16:30、90分制)
価格:平日 大人 1人 6,300円、子ども 3,150円/土・日・祝日 大人 1人 6,500円、子ども 3,250円
※子どもは6歳~12歳が対象、未就学児童は無料
メニュー:スイーツとセイヴォリー 計24種類
・〈3段スタンド〉ストロベリーミルクムースケーキ、チョコレートマカロン、チョコレート/アーモンドクッキー、ストロベリータルト/ココナッツ マシュマロ、抹茶/ラズベリーグラス、グレープフルーツ/バニラシュークリーム、桜モンブラン、タルテレッタ フォアグラムース 生ハム、ハーブ風味のミートテリーヌ ビーツマヨネーズ、チャンベッリーネ ベーコン グラナパダーノ(計10種類)
・〈ブッフェ台〉ピスタチオ/ストロベリーケーキ、ストロベリーチーズケーキ、ストロベリーロールケーキ、ラズベリー/ローズグラス、バニラクリーム、ルイヴィトンイヤリングコピーストロベリーショートケーキ、アニバーサリーカップケーキ、マンゴーケーキ、グリーンピース ベーコン、ミニバーガー トマト チェダーチーズ 胡麻、スペルト小麦のサラダ クルミオイル、ファルファッレグラタン、フレッシュストロベリータワー(計13種類)
・〈個別サービス〉バースデー・パヴロバ
・〈飲物〉ザ・リッツ・カールトン大阪オリジナルブレンドティーを含む5種類の紅茶、コーヒー、カプチーノ、カフェラテ、エスプレッソなど10種類から選択。
【予約・問い合わせ先】
TEL:06-6343-7020(レストラン予約 10:00~19:00)
※ウェブサイトからも予約可能。
【詳細】
ザ・リッツ・カールトン大阪「イッツ・ア・セレブレーション!」
開催期間:2022年4月1日(金)~6月30日(木)
提供場所:1階 イタリア料理「スプレンディード」
住所:大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ザ・リッツ・カールトン大阪
時間:平日 14:00~17:00(最終入店 15:30、90分制)/土・日・祝日 14:00~18:00(最終入店 16:30、90分制)
価格:平日 大人 1人 6,300円、子ども 3,150円/土・日・祝日 大人 1人 6,500円、子ども 3,250円
※子どもは6歳~12歳が対象、未就学児童は無料
メニュー:スイーツとセイヴォリー 計24種類
・〈3段スタンド〉ストロベリーミルクムースケーキ、チョコレートマカロン、チョコレート/アーモンドクッキー、ストロベリータルト/ココナッツ マシュマロ、抹茶/ラズベリーグラス、グレープフルーツ/バニラシュークリーム、桜モンブラン、タルテレッタ フォアグラムース 生ハム、ハーブ風味のミートテリーヌ ビーツマヨネーズ、チャンベッリーネ ベーコン グラナパダーノ(計10種類)
・〈ブッフェ台〉ピスタチオ/ストロベリーケーキ、ストロベリーチーズケーキ、ストロベリーロールケーキ、ラズベリー/ローズグラス、バニラクリーム、ルイヴィトンイヤリングコピーストロベリーショートケーキ、アニバーサリーカップケーキ、マンゴーケーキ、グリーンピース ベーコン、ミニバーガー トマト チェダーチーズ 胡麻、スペルト小麦のサラダ クルミオイル、ファルファッレグラタン、フレッシュストロベリータワー(計13種類)
・〈個別サービス〉バースデー・パヴロバ
・〈飲物〉ザ・リッツ・カールトン大阪オリジナルブレンドティーを含む5種類の紅茶、コーヒー、カプチーノ、カフェラテ、エスプレッソなど10種類から選択。
【予約・問い合わせ先】
TEL:06-6343-7020(レストラン予約 10:00~19:00)
※ウェブサイトからも予約可能。
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13:45
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リーバイスビンテージクロージングがカスタム・カルチャー界の伝説ヴォン・フランコとのコラボ作品
2022年05月30日
は、アメリカ・西海岸のカスタムカルチャー界における伝説的アーティストのヴォン・フランコ(Von Franco)とコラボレーションを発表し、2013年4月28(日)から4月30日(火)まで代官山蔦屋書店で作品が展示される。
1930年代のカリフォルニアでは、 ホットロッド とよばれる、カルティエブレスレットコピー車体にエアブラシでグラフィックアートを施しエンジンをカスタムした車で直線を走りスピード競うレースが流行。その洗練されたアーティスト達のグラフィックはシャツやTシャツにプリントされていくが、その中でも特に名声を得たのが、 モンスター のアートワークを描いたヴォン・フランコだ。
1950年代のリーバイス ビンテージ クロージングのスウェットシャツにフランコが「モンスター」の絵を描いた世界限定35枚の1部が代官山蔦屋書店にて展示され、野外にはホットロッドの実物が展示される。また、蔦屋書店で買い物をした1日先着100名には、35枚のアートワークがすべて掲載されたカタログがプレゼントされる。
【イベント詳細】
日時 : 2013年4月28日(日)~4月30日(火)
会場 : 代官山蔦屋書店2号館1F 旧山手通り側ギャラリースペース
Hot Rod アートワーク展示/販売イベント
リーバイスビンテージ クロージングとボン・フランコのコラボレーションから生まれた世界で35枚しか存在しないコレクション中から今回の蔦谷書店で展示していない10枚のアートワークを、LevisStore 新宿店で展示/販売。
会期:5月10日(金)-5月24日(金)
会場:Levi s Store 新宿店
住所:東京都新宿区新宿3-29-12
JR新宿駅徒歩3分 新宿通り紀伊国屋書店向 電話:03-5363-4501
時間:平日11:00-21:00、土日祝10ミュウミュウスーパーコピー:00-21:00
価格:各56,700円
販売方法:会期期間中にお申し込みを承り会期終了後に引き渡しをいたします。
*各アートワークの購入希望者が複数の場合は、抽選によって購入者を決定させていただきます。
*アートワークは、額装した状態で販売いたします。
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03:31
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ヨウジヤマモトGroundY17年秋冬コレクション発売写真家レスリー・キーとのコラボも
2022年05月29日
(Yohji Yamamoto)が展開するブランド「Ground Y(グラウンド ワイ)」の2017-18秋冬コレクションの展開が2017年7月28日(金)より開始する。井上嗣也と写真家 レスリー・キーとのコラボレートTシャツも同時発売。「Ground Y」2017/18年秋冬コレクションヨウジヤマモトの視点からジェンダーレス、エイスな新たなスタイルを提案するブランド、「Ground Y」。今回展開されるコレクションは、さまざまな要素を組み合わせることによる”融合”をテーマとすることによって、Ground Yの提案するボーダレスなスタイルを表現した。クラシックなジャケットとシャツに、”” “スポーツ”など異なるカテゴリーを組み合わせたり、の組み合わせで変わる型、染めや洗いで変わる生地の表情などを合わせたりすることで、スタイル・シルエット・と複数の面から異要素の融合を試みている。
ブランド再始動後初となる今回のコレクションにふさわしい、Ground Yのアイデンティティを表したルックに仕上がっている。Ground Y×アートディレクター井上嗣也×写真家 レスリー・キーアートディレクター井上嗣也と写真家 レスリー・キーの両名とコラボレートした、トリプルコラボレーションTシャツも同時発売。
Ground Yの再始動を記念したコラボレーション企画の、に続く三番目のコラボレーション企画にあたるものだ。タイポグラフィとリアルなのにどこか別世界のウブロ時計コピーようなイメージを組み合わせたグラフィックを用いたが数量限定で発売される。【詳細】
Ground Y 2017-18年秋冬コレクション
発売日:2017年7月28日(金)
取扱店舗:、
■Ground Y×アートディレクター井上嗣也×写真家 レスリー・キー カットソー
価格:10柄展開 各9,000円+税
サイズ:S/L展シャネルケースコピー開
【問い合わせ先】
ヨウジヤマモト プレスルーム
TEL:03-5463-1500
ブランド再始動後初となる今回のコレクションにふさわしい、Ground Yのアイデンティティを表したルックに仕上がっている。Ground Y×アートディレクター井上嗣也×写真家 レスリー・キーアートディレクター井上嗣也と写真家 レスリー・キーの両名とコラボレートした、トリプルコラボレーションTシャツも同時発売。
Ground Yの再始動を記念したコラボレーション企画の、に続く三番目のコラボレーション企画にあたるものだ。タイポグラフィとリアルなのにどこか別世界のウブロ時計コピーようなイメージを組み合わせたグラフィックを用いたが数量限定で発売される。【詳細】
Ground Y 2017-18年秋冬コレクション
発売日:2017年7月28日(金)
取扱店舗:、
■Ground Y×アートディレクター井上嗣也×写真家 レスリー・キー カットソー
価格:10柄展開 各9,000円+税
サイズ:S/L展シャネルケースコピー開
【問い合わせ先】
ヨウジヤマモト プレスルーム
TEL:03-5463-1500
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フットザコーチャー2017年秋冬コレクションミリタリーシューズを快適な履き心地で楽しむ
2022年05月29日
(FOOT THE COACHER)2017-18年秋冬コレクションを紹介する。2017年秋冬はボリュームのあるデザインを快適な履き心地で楽しむ2017年秋冬コレクションでは、比較的ボリュームのある新型が豊富。さらにポイントとして、素材へのこだわりも光る。秋冬らしいファー、希少なアザラシ、老舗ブランドの技が光るオイルドレザーなど、履き心地の良さを追及しながら個性を引き出した。また、ベースはいつもと同じモデルでも、少しずつアップデートされているので、くまなくチェックしてほしい。MOUNTAIN HIMOUNTAIN HI 88,000円+税これまでのフット ザ コーチャーにはなかったクライミングブーツが新登場。「MOUNTAIN HI」は、古典的なクライミングブーツの持つな形状に、ロゴ入りのオリジナルカシメ、の取り外し可能なファー素材、白混糸の太いシューレースなど、あらゆるこだわりを駆使した。
ソールは厚めに設定することで、よりインパクトのある佇まいに。くるぶしまで包み込まれるホールド感と、クッション性の高いビブラム社製のTWEETY SOLEが相まって、快適な履き心地を実現する。COMANDO SHOES(IMPERIAL SOLE)COMANDO SHOES(TWEETY SOLE) 63,000円+税シューズをにした新作の「COMANDO SHOES」は、戦時下の無骨な雰囲気は残しながらも、ラストのシャープさやでモダンにアップデートした1足。適材適所に配置されたレザー、シュレース横やサイドに細やかに施された穴飾り、白混のロープ紐でボリュームのあるシューレースなどのディテールも光る。また、足首までしっかりと配されたアイレットの列や、革を積み重ねた堅牢なかかとのカウンターがその意味を発揮し、しっかりと足をホールドする。COUNTRY MANNER PLAIN SHOES(IMPERIAL SOLE)COUNTRY MANNER PLAIN SHOES(IMPERIAL SOLE) 56,000円+税シンプルな外羽のデザインが魅力の「COUNTRY MANNER PLAIN SHOES」。切り返しがないために縫い目から裂けるなどの破損が少なく、全体のにラストの美しさがダイレクトに伝わる“才色兼備”なモデルだ。シュータン部分は肌なじみの良いシボ革を、シューレースにはミリタリー感の強い白混糸を採用し、遊び心もプラス。独自に開発したインペリアルソールは、屈曲部とかかと部の成分を変えることで、しなやかさと削れにくさを両立させている。MENDELLMENDELL(VIBRAM SOLE) 62,000円+税「MENDELL」の持つ最大の特徴は、人間工学から考えられたラスト。日本人の足に馴染みやすく、履きやすいように設計されている。さらに、芯材を駆使することで、アッパーの耐久性とフォルムの維持を強化。素材は、ホーウィンレザー社によるオリジナルのオイルドステアを使用している。100年以上変わらぬ伝統技法で鞣すホーウィンレザー社のレザーは、履くごとにその魅力を増幅させる。絶妙なコシと程よいオイル感は、時とともに表情を変え“靴を履くこと”を楽しませてくれる。ポーターとのコラボレーションも健在毎シーズン継続して提案している(PORTER)とのコラシャネルネックレスコピーボレーションは今季も健在。また、今シーズンはそのカルティエ時計コピーほかアパレルアイテムも展開される。BACK PACKBACK PACK(FOOT THE COACHER PORTER) 72,000円+税2008年に初めて製作したモデルをアップデートした2017年秋冬シーズンのバックパック。開閉時の利便性を考えたジッパーの配置、十分すぎるほどの容量、そして背負い心地を追及うした背面クッション。あげればきりがないほどの機能性を兼ね備えている。特に上下左右どこにでもある便利なポケットが秀逸で、外付きのものから、内装のコンパートメント、さらにはの下部にまでくまなく配した。
カラーは、ノーマルブラックと ブラックの2種。いずれも、適度な光沢感がありカジュアルすぎることはない。デイリーにも、フォーマルにも強い味方になってくれることだろう。
ソールは厚めに設定することで、よりインパクトのある佇まいに。くるぶしまで包み込まれるホールド感と、クッション性の高いビブラム社製のTWEETY SOLEが相まって、快適な履き心地を実現する。COMANDO SHOES(IMPERIAL SOLE)COMANDO SHOES(TWEETY SOLE) 63,000円+税シューズをにした新作の「COMANDO SHOES」は、戦時下の無骨な雰囲気は残しながらも、ラストのシャープさやでモダンにアップデートした1足。適材適所に配置されたレザー、シュレース横やサイドに細やかに施された穴飾り、白混のロープ紐でボリュームのあるシューレースなどのディテールも光る。また、足首までしっかりと配されたアイレットの列や、革を積み重ねた堅牢なかかとのカウンターがその意味を発揮し、しっかりと足をホールドする。COUNTRY MANNER PLAIN SHOES(IMPERIAL SOLE)COUNTRY MANNER PLAIN SHOES(IMPERIAL SOLE) 56,000円+税シンプルな外羽のデザインが魅力の「COUNTRY MANNER PLAIN SHOES」。切り返しがないために縫い目から裂けるなどの破損が少なく、全体のにラストの美しさがダイレクトに伝わる“才色兼備”なモデルだ。シュータン部分は肌なじみの良いシボ革を、シューレースにはミリタリー感の強い白混糸を採用し、遊び心もプラス。独自に開発したインペリアルソールは、屈曲部とかかと部の成分を変えることで、しなやかさと削れにくさを両立させている。MENDELLMENDELL(VIBRAM SOLE) 62,000円+税「MENDELL」の持つ最大の特徴は、人間工学から考えられたラスト。日本人の足に馴染みやすく、履きやすいように設計されている。さらに、芯材を駆使することで、アッパーの耐久性とフォルムの維持を強化。素材は、ホーウィンレザー社によるオリジナルのオイルドステアを使用している。100年以上変わらぬ伝統技法で鞣すホーウィンレザー社のレザーは、履くごとにその魅力を増幅させる。絶妙なコシと程よいオイル感は、時とともに表情を変え“靴を履くこと”を楽しませてくれる。ポーターとのコラボレーションも健在毎シーズン継続して提案している(PORTER)とのコラシャネルネックレスコピーボレーションは今季も健在。また、今シーズンはそのカルティエ時計コピーほかアパレルアイテムも展開される。BACK PACKBACK PACK(FOOT THE COACHER PORTER) 72,000円+税2008年に初めて製作したモデルをアップデートした2017年秋冬シーズンのバックパック。開閉時の利便性を考えたジッパーの配置、十分すぎるほどの容量、そして背負い心地を追及うした背面クッション。あげればきりがないほどの機能性を兼ね備えている。特に上下左右どこにでもある便利なポケットが秀逸で、外付きのものから、内装のコンパートメント、さらにはの下部にまでくまなく配した。
カラーは、ノーマルブラックと ブラックの2種。いずれも、適度な光沢感がありカジュアルすぎることはない。デイリーにも、フォーマルにも強い味方になってくれることだろう。
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12:55
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ジュエリーブランドhumが神宮前にアトリエ併設ショップハンドメイドの指輪やピアス
2022年05月29日
ジュエリーブランド「(ハム)」が2015年8月7日(金)、東京・神宮前に新店舗「hum JINGUMAE atelier&shop(ハム 神宮前 アトリエ&ショップ)」をオープンする。
石や金の輪を職人の手によって掛け替えのないジュエリーへと変化させ、手にする人それぞれに違った形で作品を提供してきた「hum」。今年で創業10周年を迎え、今後は既存の千駄ヶ谷店をメンズ店にし、新オープンする神宮前店をレディース店として展開していくシャネル時計コピー。
ジュエリーブランドには珍しく、実際に職人たちグッチスーパーコピーがジュエリーを作っている様子を見られるアトリエも併設。職人の息吹を感じられる空間で、自分だけのジュエリーを見つけてみては。
【店舗詳細】
オープン日:2015年8月7日(金)
※千駄ヶ谷店は2015年9月5日(土)よりメンズ店舗として展開。
住所:東京都渋谷区神宮前2-31-71F
営業時間:13:00~20:00
定休日:水曜日
TEL:03-6434-5586
Posted by yt65654 at
03:18
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原田治オサムグッズステーショナリーレトロかわいい丸ポーチやマスキングテープ
2022年05月28日
イラストレーター・原田治の「オサムグッズ(OSAMU GOODS)」のステーショナリー・コレクションが2020年9月11日(金)にマークス直営店にて発売。以降順次、全国取扱店でも発売される。
Osamu Harada/Koji Honpo ブランドマフラーコピーLicensed by Cosmo Merchandising
原田治は、1980年代から90年代にかけて、女子中高生を中心に爆発的な人気を博した「オサムグッズ」を手がけたイラストレーター。「オサムグッズ」は1976年に商品化されて以来、広告やグッズなど幅広く展開され、ポップでチャーミングなキャラクターが日本の かわいい 文化に大きく影響を与えた。また、2019年には東京でも開催された。
丸ポーチ 1,800円+税、ペンケース 1,600円+税
Osamu Harada/Koji Honpo Licensed by Cosmo Merchandising
ステーショナリー・コレクションでは、レトロで愛らしいキャラクタープリントのポーチやペンケースなどを展開する。ミントグリーンやイエローの丸ポーチには、裏表にキャラクターをプリント。A4のクリアファイルは、キャラクター単体と総柄の2枚がセットに。マスキングテープは、1枚ずつはがして使えるダイカットタイプとなっている。
【詳細】
「オサムグッズ」ステーショナリー・コレクション
発売日:2020年9月11日(金)
※全国取扱店では9月11日(金)以降順次発売
展開店舗:マークス直営店、全国取扱店、オンライン・マークス
・丸ポーチ 1,800円+税
・ペンケース 1,600円+税
・マスキングテープ・セパレート(8デザイン 各20枚入り) 860円+税
・刺繍ステッカー 500円+税
・ペンホルダー 650円+税
・クリアファイル・A4(2枚セット) 700円+税
・ステーショナリーケース・プラダスーパーコピーA5 1,600円+税
©Osamu Harada/Koji Honpo Licensed by Cosmo Merchandising
Osamu Harada/Koji Honpo ブランドマフラーコピーLicensed by Cosmo Merchandising
原田治は、1980年代から90年代にかけて、女子中高生を中心に爆発的な人気を博した「オサムグッズ」を手がけたイラストレーター。「オサムグッズ」は1976年に商品化されて以来、広告やグッズなど幅広く展開され、ポップでチャーミングなキャラクターが日本の かわいい 文化に大きく影響を与えた。また、2019年には東京でも開催された。
丸ポーチ 1,800円+税、ペンケース 1,600円+税
Osamu Harada/Koji Honpo Licensed by Cosmo Merchandising
ステーショナリー・コレクションでは、レトロで愛らしいキャラクタープリントのポーチやペンケースなどを展開する。ミントグリーンやイエローの丸ポーチには、裏表にキャラクターをプリント。A4のクリアファイルは、キャラクター単体と総柄の2枚がセットに。マスキングテープは、1枚ずつはがして使えるダイカットタイプとなっている。
【詳細】
「オサムグッズ」ステーショナリー・コレクション
発売日:2020年9月11日(金)
※全国取扱店では9月11日(金)以降順次発売
展開店舗:マークス直営店、全国取扱店、オンライン・マークス
・丸ポーチ 1,800円+税
・ペンケース 1,600円+税
・マスキングテープ・セパレート(8デザイン 各20枚入り) 860円+税
・刺繍ステッカー 500円+税
・ペンホルダー 650円+税
・クリアファイル・A4(2枚セット) 700円+税
・ステーショナリーケース・プラダスーパーコピーA5 1,600円+税
©Osamu Harada/Koji Honpo Licensed by Cosmo Merchandising
Posted by yt65654 at
12:32
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